ICTの起工測量及び出来形計測の仕事に活用しています。

測量基本技術コース-初級 2018年卒業
株式会社テクセル 技術部
川邉 健太郎 様
Q1.なぜJUAVACドローンエキスパートアカデミーをお選びになられたのでしょうか?
色々なスクールを調べていましたが場所的、講習する環境に魅力を感じたのと前田校長が弊社まで何度も足を運んでいただいたので選びました。Q2.受講されたご感想はいかがでしたでしょうか?
とても分かりやすく毎日楽しく受講できました。Q3.卒業後、学んだ技術をどのように活用されますでしょうか?
災害現場の状況把握確認に活用できましたし、業務の全景写真はドローンで撮影するようにしています。現在は建設会社よりICTの起工測量及び出来形計測の仕事に活用しています。Q4.新たに受講してみたいコース または、新たに開設して欲しいコースは?
測量中級ほかの卒業生の声
本校の受講により